忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SWISS MILITARY(スイスミリタリー) ML/18 メタル 白文字盤 メタルブレスレットタイプ


発売日:
おすすめ度 ★★★★★
売り上げランキング:363


★★★★★ 2007-04-08 シンプルで飽きのこないデザイン〜安いけど永く使いたくなる!
 メッキのボディは時間が経つとサビがついたり、はがれてきたりでみすぼらしくなるので嫌だったのですが、つや消しボディのこの時計は一目で気に入りました。飽きの来ないシンプルなデザインと、とても見やすい文字盤、カレンダーも付いていてとても便利!。なんといってもとても安いというのが魅力です。バンドも色々なタイプのものを試すことができます。年齢、場所を問わずに使える時計です。

 安いけれど一生付き合っていきたいと思わせてくれる時計です。「奇抜なデザインはちょっと・・」と言う人や、「流行に左右されずに永く使えるものを」と思っている方にお薦めかと思います。

>>スイスミリタリーの詳細を見る
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
アマゾンでスイスミリタリーを探す

スポンサードリンク
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) スイスミリタリー時計通販 スイスミリタリーのウォッチが欲しい All Rights Reserved